最果てへの道99FTA 反省会1


反省会について

反省会はあーるが配信でした行動を反省点として書き記して行くコーナーです。
これからTA始める人は反面教師にしていきましょう。

配信日 2021/4/28(水)

今日の戦績

  • パコ 2
  • 透視 1
  • パコトゥシー 1
  • ルンバ 1

パコ透視冒険の反省

冒険の流れ

  • 1F ふきとばし土偶でどうくつ3体狩り
  • 6F 見切り購入
  • 8F 行商人 妖刀かまいたち メッキ1枚
  • 9F マゼ 弟
  • 12F マゼ 弟&三
  • 18F とうし
  • 25F パコ
  • 30F 巻物専門店
  • 36F 巻物専門店

ラップ

  • 10F 13:17
  • 20F 25:03
  • 30F 32:13
  • 40F 38:55
  • 42F 39:56で死

よかったプレイ

  • 全体的 力低いけどHP管理は悪くなかった(最後以外)
  • 37F~ パコキン回避は割とよかった(最後以外)
  • パコトゥシー揃ってから致命的に悪いプレイは特にないというのは良い点

悪かったプレイ

  • 8F オトト大将に絡まれたところ
    • 弟消化はもったいないのと早めの退散で避けられた。
  • 15F イッテツできたところ
    • 結果的にアメンジャに倒されてる
    • この箇所はオヤジへ攻撃するべき
    • ここに限らず結構勢いで攻撃する癖は治すべき。
  • 22F 親方とドラゴン
    • この辺はHP管理が甘い
    • 運に助けられてるので被ダメージから敵を1確できるかの見極めを鍛える。
  • 30F 巻物専門店
    • 資金作ってない。
    • 泥棒するときにはとりあえず資金作る癖をつけよう
  • 40F 馬に絡まれたところ
    • 一旦部屋を開けてから馬対処するべき。
    • パコトゥシー揃ったら階段が絶対!
    • ダメージ食らわないなら部屋優先で開ける
  • 全体的 アイテムの上乗ったらとりあえずメニュー開く癖

その他のプレイ

次意識するプレイ

  • メニュー開きすぎ。
  • Aじゃなくてc使って今回みたいな悲惨な死は避けよう。
  • 資金を作るとかあたりまえのことが結構できてないので初心に戻ろう!