風来のシレン2 2021年GW黄金城大会 結果


黄金城RTA大会

大会概要
参加者

大会結果

並走部門結果

ブログでは大会の結果とそれぞれの結果をみた感想をつけています。

8位 T-YA

T-YA

タイム

8時間32分54秒

感想

結構序盤で武器盾を持ったままデスルーラをしてアイテム完全ロストしていたw
急遽おまじないをネットで検索しようとして「シレン2 おまじない」で検索
その時タイマーリセットボタンを「2」にセットしていたためタイマーまでロスト
そんな波乱万丈な冒険をしていたけれど最後まで走ってくれて感謝です!!
お疲れ様でした!!

7位 ガジェ

ガジェ

タイム

7時間41分
(8位との差 48分6秒)

感想

いつも大会でネタを仕込んでくれるガジェさん。
今年は大阪出身からか「よしむら」として黄金城の並走に参戦
今年もナタネ村のお城にALSOKを導入する大胆な政策を施行
見事お城を0破壊で留めた()
なぜかタイマーは破壊したみたいですが。
なんで二人もタイマー消すんですかね。

6位 黒服

黒服

タイム

6時間11分12秒
(7位との差 1時間29分48秒)

感想

初めて走ったシレン2TAは黄金城だという黒服さん
今回は木の時は調子よさそうで何事もなくTAを進めていた模様
上級で調子悪そうで6時間超えちゃいましたがまだまだタイムは縮めれそうで今後に期待!
大会終わってもTA続けてほしいですね~

5位 あーる

あーる
タイム

5時間46分3秒
(6位との差 25分9秒)

感想

途中まで1位だったようです。
ブンブン追い抜かれました。
悲しかったです。

4位 ウィンド

ウィンド

タイム

5時間44分27秒
(5位との差 1分36秒)

感想

ミラーを見てましたが木が6個からずっと動かない様子をずっと見てて笑ってました。
2時間出てなかったのかな?
笑ってたら上級で追い抜かれました。

3位 lilly

lilly

タイム

5時間25分51秒
(4位との差 18分36秒)

感想

初心者とは。
今大会は僕が書いた記事を見て参加しようって思ったらしい。
シレン2のTAも初めてらしいけど木の出る速度が尋常じゃなく早かった。
あの運は勝てるわけないっすね
でもシレン初心者でも3位取れる黄金城ってやはりやさしいTA?ですね。
みんなもやりましょう。

2位 のるん

のるん

タイム

5時間4分48秒
(3位との差 21分3秒)

感想

毎度はじめは競ってるのるんさん
いつも最後に負けるんですよね。
今回は競りすらしなかった。悲しい。

1位 若蘭

若蘭

タイム

5時間4分21秒
(2位との差 27秒)

感想

5時間あるTAで27秒差ってなに??
1時間遅れでスタートしたにもかかわらずみんなと並んでたのはなんでなんですかね??
初めての黄金城でチャートガン見で走ってくれたみたいです。
最果ても黄金城も最強で勝ち目ないっすね。

総合結果

順位名前タイム
1位若蘭5時間4分21秒
2位のるん5時間4分48秒
3位lilly5時間25分51秒
4位ウィンド5時間44分27秒
5位あーる5時間46分03秒
6位黒服6時間11分12秒
7位ガジェ7時間41分
8位T-YA8時間32分54秒

平均部門結果

こちらは簡単に行きます

大会ベスト部門

順位名前タイム
1位若蘭5時間4分21秒
2位のるん5時間4分48秒
3位あーる5時間24分05秒
4位lilly5時間25分51秒
5位ウィンド5時間44分27秒
6位黒服6時間3分05秒
7位ガジェ6時間25分46秒
8位T-YA8時間32分54秒

2回平均部門

順位名前タイム
1位若蘭5時間10分19秒
2位あーる5時間35分04秒
3位黒服6時間07分09秒
4位lilly6時間18分32秒
5位ガジェ7時間03分23秒


大会本当にお疲れさまでした!!
8人で並走できて本当に楽しかったです!!